Genesis

ultimate tools

uni-product Pro

大量のデータを。一気に変換。

eBayやAmazonで物を売ったり買ったりする際に 似たような名前だったりして、同じものか判断がつかない。 JAN、EAN、UPCを知りたい。そんな際にお役にたてるツールです。

uni-productProで出来る事

  • ASINの一覧ファイルからJAN/EAN/UPC/MPNを一括取得
  • JAN/EAN/UPCの一覧ファイルからASINを一括取得

ツールを利用することで入力したASINやキーワード、JANやEAN等を Genesisが取得することは一切ございませんので安心してご利用ください。

通常版のuni-productでは、より多くの人にご利用いただくために「一度に変換できるデータは10件まで」「少し時間を空けないと実行できない」という条件を設けていました。 しかしuni-productProでは、あなたのPCで、あなたのASINだけを処理するため、上記の条件を設ける必要がありません。 お手持ちのASINを一度に、高速に変換することが可能です。

※注1.AmazonにJAN等の情報が入力されていない場合、該当の情報は取得できません。

地道にひとつずつJAN等を調べるのはコスト的にも 時間的にも許されない。そんなプロユースのツール。 それがuni-productProです。

ツールの力であなたのビジネスを加速する。

スペック
推奨構成必須構成
CPUCore i3 以上Core2Duo 以上
メモリ4GB 以上2GB 以上
HDD5GB 以上の空き容量1GB 以上の空き容量
WindowsバージョンWindows7または8Windows7または8
インターネット回線光回線(100Mbps以上)ADSL(10Mbps以上)
料金
支払方法Paypal
料金9,800円
特記事項なし

よくある質問を必ずお読みください。