uni-product

about uni-product

このサイトについて

uni-productは商品の曖昧さを解消することを目的としたウェブサイトです。キーワード検索で「商品情報」と「商品コード」を調べたり、商品コード検索で「商品情報」と「他の商品コード」を調べたりできます。これにより商品の特定が可能になり、類似品や型番違いを誤って購入することを避けることができます。

検索の回数制限について

検索ボタンの実行は約10秒間に1回までに制限しています。 これは利用しているAPIに1時間あたりの使用回数制限があり、限られた使用回数をより多くの人に利用していただくための措置です。 ご不便おかけしますがご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

キーワード検索の使い方

商品コードがわからない場合はキーワード検索をご利用ください。 テキストボックスにキーワードを入力してからキーワード検索ボタンを押すことで商品情報を調べることができます。 キーワードはスペースで区切って複数入力できます。 検索結果は10件まで表示できます。 キーワードに商品コードを入力して商品情報を調べることもできます。

ASIN検索の使い方

ASINコードがわかる場合はASIN検索をご利用ください。 テキストボックスにASINを入力してからASIN検索ボタンを押すことで商品情報を調べることができます。 左上から順番に入力する必要はありません。 一度に10件までまとめて検索できます。

JAN/EAN検索の使い方

JANコード/EANコードがわかる場合はJAN/EAN検索をご利用ください。 テキストボックスにJANコード/EANコードを入力してからEAN検索ボタンを押すことで商品情報を調べることができます。 左上から順番に入力する必要はありません。 一度に10件までまとめて検索できます。

検索結果について

検索結果は入力フォームの一番下に表示します。 タイトルと画像は商品ページへのリンクになっていますのでクリックして更に詳細な情報を見ることもできます。

その他

uni-productは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

プライバシーポリシー

Google AdSenseに関するプライバシーポリシーについて

uni-productでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報を使用する場合があります。なお、その際に「氏名・住所・メールアドレス・電話番号」といった大切な個人情報が含まれるようなことはありません。このプロセスの詳細や、このような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、下記のサイトをご参照ください。

プロセスの詳細http://www.google.co.jp/privacy.html

設定http://www.google.co.jp/privacy_ads.html

また、ブラウザの設定を変更することにより、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報を送信しなくすることも可能です。(一部のブラウザを除く)

IPアドレスの記録について

uni-productでは、検索ボタンの連続実行を制限するためにIPアドレスを記録しています。これは利用しているAPIに1時間あたりの使用回数制限があり、限られた使用回数をより多くの人に利用していただくための措置です。この制限以外のためにIPアドレスを使用することはありません。

連絡先

連絡を取りたい方は以下のアドレスまでメールをお送りください。※(at)を@に変えてください。

uniproduct(at)genesis-ultimatetools.org
uni-productは商品の曖昧さを解消することを目的としたウェブサイトです。キーワード検索で「商品情報」と「商品コード」を調べたり、商品コード検索で「商品情報」と「他の商品コード」を調べたりできます。これにより商品の特定が可能になり、類似品や型番違いを誤って購入することを避けることができます。詳しい使用方法はaboutを参照してください。