Genesis

ultimate tools

Genesis発送代行

物販に自由を。

物販をしていて必ず付きまとう問題、それが「発送作業」です。 自由を求めて物販で独立をしたのに発送に追われて他の事が進まない… そんな問題に直面している方も少なくありません。

Genesisでは中国輸入で有名な方と協力して 発送作業の簡略化、システム化、マニュアル化を進めてきました。

このシステムを追求するうちに、多数の方から効率化よりも 発送作業自体を無くしたい。というご意見を頂きました。

そこで、Genesisはシステムと人と場所を 組み合わせて発送代行サービスを立ち上げました。

開発チームに倉庫業10年のスタッフもおりますので 経験とシステムと運送屋さんとのネットワークにより より速く、より安く、より便利に、ツールの力を最大限に 活かす発送代行サービスをご用意することが出来ました。

Genesisの発送代行サービスで出来る事。

一つ目は、自社発送の代行サービスです。 これまで自社発送を利用しているのは、企業か専業でAmazon販売をしている方のみでした。FBAでは利益が出なくても、自社発送なら利益を出せるのに…といった商品は数多くあると思います。

しかしながら、場所の問題やパートさんの管理教育の問題など越えるべき壁は多く、自社出荷に参入したいのに参入できない…という状況はよく聞きます。本サービスはそんな方にピッタリのプランになります。

副業だから自社発送なんてしている余裕がない。こんな場合にも、もちろん対応しています。「副業なのに自社発送」を実現するためにGenesisを思い切り利用して下さい。

自分で発送するより高いから…と考えるかもしれません。しかし、時間、人件費、管理費、これらを総合するとどうでしょうか。 そのようなシミュレーションも用意していますので、まずは料金サービスのページを是非一度ご覧ください。

二つ目は、FBAへの発送代行サービスです。 これは利用したことがある、もしくは利用を検討したことがある方が数多くいらっしゃると思います。

FBAを利用していて面倒な事…意外とあると思います。サイズ、検品、シール貼り、動作確認、数量確認、箱詰め…等々。 販売自体は手軽にできるFBAですが、そこに至るまでの作業が意外と多く、面倒だと感じる方も多いのではないでしょうか?

また、お住まいの地域によっては納品場所が遠く送料が高い…等の問題で悩まれる方も少なくありません。

Genesisでは作業効率を高める為、佐川急便株式会社様と契約し、佐川急便株式会社様の倉庫で保管し、佐川急便でそのまま発送するためにタイムロスを激減させました。 仕入れ元から発送した後に国内を配送するのは大抵の場合、佐川急便です。その国内配送元である佐川急便に倉庫があるので最速入庫、最速発送が実現しました。 料金面でも、ツールをフル活用し人件費を極力抑えておりますので十分ご納得頂ける料金になっているかと思います。こちらも料金サービスのページを是非一度ご覧ください。

連絡にはチャットワークを使用します。

代行を頼んだ企業がメールでしか連絡できない。不便ですよね。

メールだといちいち件名を入力して…本文は一行で済むのに… そう思う事は何度もあります。Genesisでは、チャットワークを 連絡手段に採用することによってこれを回避しました。 これで必要な文章だけで指示を出して頂くことが出来ます。

たった10秒でも積み重なれば大きな時間になってしまいます。 お客様の時間を極力有意義に使って頂くために、連絡も簡潔に、素早く。 あなたの貴重な時間は利益を伸ばすことに最大にお使いください。

専用ツールを用いてAmazonに特化したからこそ。

GenesisはAmazon用ツールを開発してきたからこそ自信があります。

どこの代行会社様でも、発送指示を出したり、出荷連絡を受けて Amazonに登録したりとご自身で行なう作業がどうしても出てきます。

Genesis発送代行ではこれらの作業をツール化することにより、 あなたの作業を極限まで減らしています。サービス開始現在では 他社様では見られない、Genesisオリジナルの方法となっております。

もちろん、Amazon以外の媒体でもお客様のご要望により ツール化を進め、あなたの作業を極限まで減らしていきますので、 Amazon以外をご検討中の場合も是非ご相談ください。

スペック
必須構成
インターネット回線インターネットにアクセスが可能な環境
(電子メールが送受信できること、チャットワークが利用できること)
料金
支払方法Paypal
料金別途料金表をご確認ください。
特記事項連絡手段としてチャットワークの登録が必須となります。
※無料版で問題ありません

サービスの詳細についてはコチラ 料金の詳細についてはコチラ 他社サービスとの料金比較(自社出荷代行)はコチラ 他社サービスとの料金比較(FBA納品代行)はコチラ

発送代行サービスの導入を検討する

よくある質問を必ずお読みください。