Genesis

ultimate tools

eBay用リサーチデータ販売

いろいろな角度からのリサーチをしよう。

リサーチをしていて、行き詰ったりすることありませんか?

一人でリサーチしていたり、外注さんに任せたりすると 自分の好きなジャンル、知っているジャンルに特化してしまい 数を出品すること、新しいジャンルを開拓していくことが どうしても鈍くなって行ってしまう。そんな経験ありませんか?

また、全くの初心者で何をリサーチしていいのかわからない。 そんな時にリサーチの手がかりが欲しい。そんな事を思いませんか?

リサーチする上での悩み。

例えば、リサーチの数を増やしたいときに、まっさきに思いつくのが 「外注化」というキーワードです。特に今は外国人に依頼する という方が多いですし、また日本人に依頼するよりコスト面で優れています。

しかしながら、よく聞くのが 「突然連絡できなくなった。」 「リサーチしたデータを他の人にも販売していた。」 「こちらのいう事が理解してもらえない。」 「値上げ交渉される。」 また、思うようにリサーチが上がってこない。内容が間違っている。 …等々、良い面だけでなくリスクも相応にあるのが現実だと思います。せっかく外注して時間を増やせると思ったのに、コミュニケーションで時間を取られて、自分がリサーチする時間がない。では本末転倒ですよね。

しかし、Genesisのリサーチデータならば、ただ勝手に毎週リストが送られてくる。そのため、それ以外の事は気にせず自分の作業に集中できます。

他人のリサーチを見て自分のリサーチの質を上げる。

誰かのリサーチを見て新たな思考を自分にインストールしましょう。 GenesisのeBay用リサーチデータは機械的に抽出した物と 人間の目視によるもののハイブリッド。 しかも、当然ながら「価格差があるもの。」だけを抽出します。

それを確認して、こんなジャンルも売れているんだな。こんなメーカーの商品も売れているんだな。という事をあなた自身が学ぶことにより、よりよいリサーチが可能になる事を手助けします。

もちろん出品枠が余っている時に、自分で確認した後にその商品を出品するのも良いかと思います。 リサーチの勉強は、理論も大事かもしれませんが結局は本人独自のスキルによって成り立っています。

あなたのスキルを研ぎ澄ますために是非活用して下さい。

スペック
必須構成
インターネット回線インターネットにアクセスが可能な環境
(電子メールが受信できること)
その他PDFの閲覧が可能であること

本商品は、契約後一定期間置きにメールにて配信されます。 データ形式はPDFとなりますので、予めご了承下さい。

料金
支払方法Paypal
料金月額4,980円
特記事項メールでPDFを配布します。メールの受信が可能かつPDFの閲覧が可能な環境をご用意ください。

リサーチデータ販売を契約する

よくある質問を必ずお読みください。