Genesis

ultimate tools

お問い合わせ

Genesis発送代行の導入を検討していただきありがとうございます。

〇導入に向けての相談をしたい方はこちらをご確認ください まずは弊社担当者と直接連絡を取っていただくことになります。 つきましては、チャットワークID[genesisCustomer]をチャットワークのコンタクトに追加していただくか、 以下のフォームより必要事項を入力のうえ送信してください。 確認のうえ、弊社担当者よりご連絡致します。 その後、ご不明点の回答や代行内容についての聞き取りを行い、両者合意のもと契約となります。

Genesis発送代行サービスに関わる重要事項説明

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、本サービスですが平成30年4月1日を持ちまして、合同会社Genesisから合同会社GLP様に
実務に関する全ての権限を移譲させていただき、発送代行サービスの適用、運用、責任の全てを任せることになりました。

合同会社Genesisは、サービスの募集、HPの運営にのみ関わることになり
発送代行サービスはお客様と合同会社GLP様の2社間にて提携させていただくことになります。

つきましては、サービスの不備、契約不履行などに関するいかなる出来事に関しましても
合同会社Genesisはその責を負うものではございません。

お客様に置かれましては、サービス名称と実運営担当会社が異なることで
誤解を招くことになりかねませんが、数年間の運営実績の結果サービス名称を変更せずにサービスを提供することへの
ご理解を賜われましたら幸いでございます。

合同会社GLP様は、弊社運営時よりもより素早い決断、実行が可能となっておりますゆえ
今までどおり安心して本サービスをご利用いただけたら幸いでございます。

今後共、弊社サービスやソフトウェアをご利用いただけるよう邁進する所存でございます。
何卒、変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

合同会社Genesis